あきばおー

ネットショップ総合案内  法人案内
あきばおー 店舗案内  仕入先募集
全カテゴリ一覧

通信販売サポートフォーム

始めにお読みください

お振り込み前に

想定されるケースお問い合わせ内容
ご注文をキャンセルする場合注文取消し

ご注文内容を変更される場合は、一度こちらのフォームより取消して、再度ご注文下さい。
なお、お振込み後のキャンセルはお受けすることができません。
また、ご注文後、4日間以内にご入金が確認できなかった場合、
ご注文は自動的にキャンセルされますのでご了承下さい。

お振り込み時に

想定されるケースお問い合わせ内容
お客さまご注文番号の入力ができなかった場合お振込確認
ご注文者のお名前とお振込人名義が違う場合
お振込金額を間違えた場合

お振り込み後に

想定されるケースお問い合わせ内容
振り込みが受理されたかどうかのご確認お振込確認
商品が届かない場合商品未着
間違えて商品が届いた場合商品誤配送
届いた商品が足りない場合商品不足
届いた商品が不良品の場合商品不良
その他に何かあった場合その他

下のフォームより、お問い合わせ下さい

あきばお~ではお問い合わせにつきまして、24時間以内の返信を行っております。
メールアドレスのご入力間違いや、携帯電話やメールソフト等でのメールフィルター設定により、返信メールがお客さまに届いていない可能性がございます。
特に「フリーメールアドレス(yahoo、goo、hotmailなど)」や「携帯電話メール」をお使いの方は、メールの不達など、メール連絡に障害が起こる場合があります。あらかじめ、ドメイン解除などの迷惑メール設定の変更等を行って頂きますようお願い致します。

問い合わせ直後に自動返信メールが、お客様のメールに送信されています。
自動返信メールが届いてない場合は、お客様のメールアドレスが間違えているか、メールサーバ間の不具合の可能性がございます。
特に「フリーメールアドレス(yahoo、goo、hotmailなど)」や「携帯電話メール」をお使いの方は、メールの不達など、メール連絡に障害が起こる場合があります。あらかじめ、ドメイン解除などの迷惑メール設定の変更等を行って頂きますようお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、お問い合わせ後自動返信メールが届かない場合、メールアドレス、メールフィルターの設定をご確認の上、再度お問い合わせ下さい。
各社設定方法:   au    docomo    SoftBank
また、㈱、㈲などの機種依存文字を使用しないようにお願いいたします。

なお、[お客さまご注文番号]は必須です。ご注文時に当社より発行された[お客さまご注文番号]を必ずお書き下さい。
([お客さまご注文番号]が不明の場合は、[123456789]と入力してください。)
[お客さまご注文番号]が不明の場合はお調べするのにお時間を頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

通信販売 サポートフォーム

■ お問い合わせ内容
■ サポートに必要な情報

【ご注意】あきばお~ではお問い合わせにつきまして、24時間以内の返信を行っております。
問い合わせ直後に自動返信メールが、お客様のメールに送信されています。
自動返信メールが届いてない場合は、お客様のメールアドレスが間違えているか、メールサーバ間の不具合の可能性がございます。お手数ではございますが、設定をご確認の上、再度お問い合せお願いします。
特に「フリーメールアドレス(yahoo、goo、hotmailなど)」や「携帯電話メール」をお使いの方は、メールの不達など、メール連絡に障害が起こる場合があります。あらかじめ、ドメイン解除などの迷惑メール設定の変更等を行って頂きますようお願い致します。

※9桁または10桁のご注文番号を入力してください
※お客さまご注文番号が不明の場合は、[123456789]を入力してください